プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 寿司登場!! | メイン | あけましておめでとうございます♪ »

2012年9月 6日 (木)

こんにちは♪

店長平田です(/ロ゜)/

赴任してきて二か月、ようやく店にも慣れてきました♪

てなわけで、今日は僕と熱血営業をしている丑家スタッフを2名紹介しようかなと思います。

一人目は「植田 陽」君

1346342669777_402x720_2

パッと見るとソフトな感じの男の子です。

でも、結構元気あります♪

ちなみにアダ名はシャアと名付けました。

理由は3倍早く仕事ができるように・・・

二人目は「安江 大樹」君

Dsc_0425

見るからに元気そうですが、やっぱり元気です♪

いつも僕と熱血焼肉をテーマに営業しています<(`^´)>

アダ名はそのままダイキと呼ばれてます。

彼はよく店前で呼び込みをやっていますので、気が向いたら話かけてやって下さい♪

今度はまた違うスタッフを紹介します♪

では今日はこのへんで・・・ネリャー(/ロ゜)/

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

肉バル BU-MO 新宿三丁目店 のサービス一覧

肉バル BU-MO 新宿三丁目店